• ホーム
  • 手ごろな価格でラブグラを手に入れよう!

手ごろな価格でラブグラを手に入れよう!

OKサインを出す男性

ラブグラは女性の不感症や性交痛といった、性機能の問題を改善するために開発された治療薬です。
女性用バイアグラと呼ばれるように、男性の勃起障害を改善するために販売されているバイアグラと同じ有効成分を使用しています。
シルデナフィルはPDE5と呼ばれる酵素の働きを阻害するだけでなく、性器周辺の血管を広げることで血液の流れを良くし、膣内の感度を上昇させたり、膣液の分泌量を増やすことができるとされます。
元は男性用として販売されていたものが、女性が使用しても性行為に積極的になるという報告からシルデナフィルが転用されたもので、現在ではラブグラを始め、様々な女性用の飲み薬が販売されています。
その中でもラブグラはインドの製薬会社が製造する、いわゆるジェネリック医薬品となっていて、製造にかかるコストを大幅にカットすることで、安価で購入できるようになっているのが特徴です。
ラブグラの販売価格は1箱4錠入りで、1,200円前後が相場となっていて、1錠単価では300円程度です。
また、1錠につき100mgのシルデナフィルとなっていますが、この成分量は一般的な日本人の体格では多すぎるとされます。
そのまま1錠を服用すると、副作用が強く出てしまうことがあるため、通常は半分の50mgだけを服用します。
初めて使用する場合は50mgでも多いかもしれないので、ピルカッターで4分の1まで分割して使用するのが良いでしょう。
そのまま4分割で利用できるなら1回につき75円、半分でも150円で済みます。
まとめ買いをすれば更に安く購入できるので、ラブグラが気に入って日頃から使用することが多くなるのであれば数箱まとめて購入するのも良いでしょう。
これだけ安ければ日常的に使用しても、家計に負担がかかることもないので気軽に利用することが可能です。

サイト内検索
人気記事一覧